日記

あれ?もう更新されてた!

  • 今年も..。

お願い事、特にないんでしょうか。んー。英語!とか、いろいろありそうなのに書かないっていうのは、自分でかなえる!っていう心意気の表れなのでしょうか(^^)


私は勝手にそうだと思って納得しておきます。


津田さん、おめでとうございます。

  • あれれ?

飲めたはずのお酒が飲めないのですか。。。うーん。


間違って違うお酒を買った、ということでなければ。。。何が原因なんでしょうねぇ。飲めたときの体調や、一緒に誰と飲んだか、他にソフトドリンクなどは飲んでいたか、食べ物は何か食べていたか。。。とか?


私には原因がよくわからないのですが、お腹がすいた状態でお酒を飲むのは、アルコールの吸収が早いらしいのでいけないらしいです。悪酔いしやすいそうですよ。
。。。そんなことしてないかな。