申込み

FC継続と祭の申込みをしました。


継続は、私にとっては自然なことに思えたので手続きをしました。昨年から今日まで、楽しかったもの。
(^^)
イベントやライブでは良い席ばかりでありがたかったなぁ。嬉しかったなぁ。ゆかりんを近くで見れて。
新規会員優遇処置という噂もあるけど、もしそうならこれからは後ろの方の席かしら?
こういう幸運には多くの人が出会えるとよいと思うので、それはそれでよいよね。
。。。私としてはちょっと残念だけど。


祭は最終日だけを申し込みましたよ。これも、ゆかりんとたくさんの人が出会えるといいなと思ったからなんですが。。。ハズレたら、私参加できないじゃん。ががーん。といまさら気付いたのでした。


ががーん。
幸運よ、もうちょっとだけもってくれ〜。