バッカーノ

今頃?って言われそうですが、買ってみた。まだ読んでないけど。
これってライトノベルってやつなんですねぇ。本屋さんで不意に欲しくなって探したんですけど、探す場所が全然違ってて、見つけ出すのに時間かかってしまった。


ライトノベル買ったのっていつ以来だろうと記憶を遡ってみたところ、どうも10年くらい前って気がする。タイムリープが最後だったような。タイムリープ。面白かったなぁ。また読もう。私はああいうロジカルな筋立ての物語が好きなのだ。


ぐぐってみたらエロゲーが引っかかる。うそーん。
私が知ってたのは "あしたはきのう" の方ですよ。ええ。そっちです。


さて、バッカーノ。楽しみだなぁ〜。