日記

  • 鳩山さん

以前、有楽町線池袋駅でも見かけたことがあります。
そのとき、私も心配になりましたよ。
あいつ、どうなったのかな。

  • ちゃ。

そうですか。アイスティーを作りますか。もう作りました?キレイに作れましたか?

ゆかりんには、バンビナのPVにもあったけど、かわいいティーカップがよく似合いますよね。かわいいカップで美味しい紅茶を楽しんでるといいなぁ。


ところで、京都土産に宇治の新茶を贈ろうかと思ったけど、なんか自重したほうが良さそうですねぇ。自重しときます。

  • ねむりん。

回復したようでなによりです。疲れが溜まってたんでしょうねぇ。
ダンボールネコ。か、かわいいー、、、?

私もその場にいたかったなぁ。まぁ落選してしまって、かわりに福岡に行けたわけだし、仕方がないですが。

このイラスト。伝わるような、伝わらないような。アンパンマンに出てきそうな、こなそうな。