会報 No.46

  • アイス

アイス食べないから全然種類知りません。。。うーん。ガリガリ君ハーゲンダッツ?そういうのじゃないのでしょうね。。。わかんない!
そしてもう秋!(?)

  • 年表

私は2007年から参加なので、それ以前のはよくわかんなかったー。でもマスゲームは盛り上がったのか?という素朴な疑問がっ!!!

  • カレーリゾット!!!

津田さんの顔を知る。古川さん(私の個人的な知り合い)に似てるっ!!!

  • 節約術。。。

ゆかりさんの本領発揮(?)すごいー。ちょー細かく節約してるー。そういうの好きなんですねー。本当にびっくりしました。私にはできないので、細かい節約できる人ってすごいなーって思います(^^)

  • takeme

北海道涼しそう。なんか迷子っぽい、悲しげなゆかりさんに笑いました(^^)

  • はにわ

写真にびっくり!しましたが、それ以上にプレゼントのところにちょーびっくりしましたよ!!!特に注意点が!!!「うそ〜ん」って。これは了承できるのか。。。みんなできるのかな。。。大人だな。。。なんつって(^^)