日記

  • わぁい!

営業時間終了間際のお店はサービス心旺盛な場合があるので、お客としてたまに嬉しいことがあるの、わかります(^^) 明日召し上がれ〜

FCライブ、本当に楽しかったです。私は名古屋公演で楽しみました〜。来年のツアーも楽しみにしていますよ!ゆかりさんは「年に1回ライブしたい」って感じでしょうか。嬉しいな(^^) 今年はめろぷりさん10周年でしたから、気分的にすごく特別なライブになったように思います。でも本当は毎回が特別なんですよね。そんな特別な時間を過ごせて、元気をいただいてます。ありがとう。ゆかりさんの歌声、初めて聴いたときからずっと好きです。

EndlessStory、いろいろな方が聴いているようでよかったですね。多分他の人と同様、繰返し聴いてますよ!アルバムも楽しみにしています。どんな曲が聴けるのかな。どんな世界観だろう。ゆかりさんの歌声がしっとりとけ込むような歌はあるかな。とかなんとか期待に胸を膨らませながら待っています。ふふふ。