日記

  • JIVE

日記のタイトルからすると「アップテンポのノリノリな曲」っていうのはジャズっぽいものだったのでしょうか?早く聴きたいなぁ〜〜〜。

ゆかりん」のイメージってどんなんでしょうね。私は、ゆかりさんの歌や服装や発言などの中に自分の好みを持っていますが、ゆかりさん自身のイメージって全然固まってなくて、ないんです。なんというか、振れ幅が広すぎて一つにまとまらない感じです。でもいろいろな種類の歌がどれも、どこなくゆかりさんらしさを持っているとは思っているのですけど。歌い方とか?テンポとかかな?うまく言語化できないんですが、あるような気がしてます。どんな「ゆかりん」が私の好みかというと、どことなく大人っぽさを感じるときですよ!前々から思ってますが。あと、透明感あふれるときです!JellyFishとか!それとTiny Rainbowはなんだかキラキラで光や空気にとけ込むイメージがあって好き!なんです!12/21発売のアルバム、楽しみにしています(^^)

ケーキすごいですね。メッセージも素敵ですね。おめでとうございます(^^)頻繁に聴いてますよ〜。特にrainy rainy sundayを繰返し聴いてます(^^)