武道館2日目のチケット

手元に到着〜。というか先ほど郵便局からいただいてまいりました。
座席は〜。久しぶりのアリーナ席です。おおお!うれしい(^^)

ここ2年くらい1階席、2階席ばかりだったので、アリーナって響きがものすごい久しぶりだなぁ。A6ってどこなのかよくわからないですが。あと列数がないのがよくわからない感を増幅させますねぇ。でもまぁアリーナですもの。きっといい感じに違いない!と思うことにする!

2008年3月に武道館で行ったチェルシーガールのときと似たような座席だといいな。あの時は確か中央に出っ張ったステージが目の前(前に人がいなかった!)にあって、座席に座るとゆかりさんの姿が出っ張りの陰になって見えなくなって(笑)。横にはおたげーをする一団がいて、サイリウムも持たずに初めてゆかりさんのライブへ参加したときだったっけ。確か。
初体験なことが多すぎて非常に楽しかった覚えがありますよ。

また楽しい時間がすごせるといいな。本当に楽しみにしています。
わたくし、武道館公演2日目は誕生日なもので。
(^^)わはー