終演後

市ヶ谷の駅までぷらぷら桜見ながら歩いていたら、ものすごい雨に降られましたよ。
もう大変(笑)

雷3回くらい鳴りましたし。春雷ってやつですかねー。
雨宿り的にカレー屋さんに入ってぼへーっとしていたら王国民の人たちがどやどや入ってきてウへーってなりました。
ボッチ、つらいよボッチ。。。

しかし、ふるふるちぇりー終わっちゃいましたねぇ。
私は3公演にしか参加してないのにこんなに寂しいもの。ゆかりさんはもっとだろうな。
今回は初めてコンセプト立ててCDとライブを作ったって言ってたから、ゆかりさんの思い入れはいつも以上かな?と想像します。だから寂しさもいつもより大きいのかなって。


また会えるといいな。また会えますよね?


会いたいな。