ライブ、よい席だったなぁ(しみじみ)。

アリーナ、ど真ん中、前から2列目。
ゆかりさんの表情もわかるし、動きがすべて見えるし。
ちょっと顔を上げるだけでそこにゆかりさんが居るなんて。んふ。


あと、スチールの石なんとかさんに拍手送ったりできました(笑)


最高でございました。


座席周囲のファンの人たち、ゆかりさんのこと大好きなの伝わってくるコールっぷりで、サイリウム振るタイミングもプロ(笑)でした。私、遅れがちなのでホント申し訳ないです。。。


んー。思い返すと、久しぶりの前の席だったので、ちとテンションがおかしくなってしまった気がします。
DVDにおかしな私が写ってませんように。。。ちと怖い。