ライブのおもひで

福岡での公演お疲れさまでした。
私は1日目のみの参加でしたが、楽しかったなぁ。
次回は3/30日。武道館へ行きますよ(^^)


福岡ではJelly Fishを聴けました。名古屋では聴けなかったので嬉しかったなぁ。
Jelly Fishは昔からずっと好きな歌なので、聴くことができて本当に嬉しかった。ゆかりさんが歌う前に歌名を言ったとき、周囲から「おお〜」と声が聞こえたので、私以外にもこの歌が好きな人がたくさんいるのだなぁ改めて認識。いい歌だもんなぁ。
ゆったり聴くことができて非常に満足でした。

ゆかりさんの歌声が水にとけるようで。私は水の中で歌を聴いているようで。JellyFish、最高でしたよ(^^)