日記

  • パン食。

絶食はだめですー。余計に痩せにくい体になってしまいますー。
筋肉をつけると痩せやすくなるので、腹筋とかいっぱいやるといいのかもー。それでも2カ月とかかかるようですがー。


ハトさんで体温を見ましたが、筋肉付けると体温も上昇するかもー。35度代は低いですよー。低体温ぎりぎりな値でしたねー。
体温を上げると、冷え症に効くっぽいですー。
あと、体の免疫の活動は体温が高い方が活発になるために、風邪などの病気になりにくくなるみたいですー。


でも運動する習慣って、ない人は全然身に付かないんですよねー。私も同じなので、どうしたら楽しくできるのか考え中ですー。楽しいと長続きしますからね。Wii Fitとかでやるのが楽しいのかなぁ。うーん。

  • 神楽坂の女。

確か神楽坂近辺ってお洒落なお店が多かったですよね。いいですねぇ。


かれーうどーんで栄養補給!ですよねー(^^)
うふふ(^^)
なんか嬉しい(^^)きゃっほーい♪


ちょっと油が多めでカロリー高そうなお食事になってますが、栄養がいっぱい取れるので、まぁOK!って感じでしょうか〜(^^)


スタッフさんのお誕生会!おめでとうございます〜