晴れ

秋深まる。いいねぇ。紅葉がキレイです。
中杉通りをボランティアっぽい人達が掃除して回ってた。商工会の人達かな?よくわかんないけど。落ち葉広いがメインみたい。この時期は一番大変だものねぇ。頭が下がります。お疲れ様です。


今日は健康診断のため、出社せず。採血やら超音波検査やらバリウムで胃の検査やら身長体重測定やらやらやら。


バリウムの検査は、機械の上でごろんごろんするときだけは楽しいねぇ。惜しいのはバニラ味とかイチゴ味のバリウムが用意されていないってことか。別に普通のでも飲めるのだけれど、そっちも飲んでみたい!


あと、超音波検査は音波出すやつをお腹にぐりぐりされるので痛い。もっとやせれば痛くなくなるらしい。でもガリガリだと骨に当たって痛いらしい。目指せ中肉中背!いや中背は関係ないか。目指せ中肉!


待ち時間に雑誌を読んでた。あと本屋さんでもoggiだったかな?読んだ。いやー。いいね。久しぶりに雑誌を読んでみたけど、婚活話がいっぱい。うまくいきましたっていう話から結婚詐欺にあった話まで、幅広く。あと、女性が男性に望むこととかのアンケート結果も面白かった。メモメモ。まぁあまり役立つような機会はないけれどー(笑)