日記

いっぱい更新されてた!

  • あわわわ。

落ち着いて!(^^)


なんでそわそわしてたんでしょう?”なんか”って書いてあるから、ご自身でも理由は不明なのか。人恋しかったのかな?遊びに行きたかったとか?うーん。


私はこの日、目覚めたのが17時で、外はすでに暗かったのでよくわかんないんですよねぇ。残念。

  • うまうま。

おー。これはきれい!素敵ですねぇ。可愛いぃのぉ(*^^*)
ゆかりさん、いいもの食べてますなぁ。私もテスタロッサカフェからお取り寄せしようかなぁ。いいですねぇ。


  • 超リッチガール!

元気かわいい歌ですかぁ。手元で聴けるのを楽しみにしていますよ♪
空調を効かせられない場所でのお仕事って、大変ですねぇ。