日記

  • もうすぐっ!

おー。略すとSSSSGですかー。Sがいっぱい!shy girlですか。なんだかゆかりさんのことみたい?17歳は。。。girlで大丈夫なのかな?(^^)


ゆかりさんは、みんなと何かしたいっていう欲求が強いんですかねぇ。普通はそういうものなのかな?私が行くコンサートなどは聴くために行く、というものが多いので、一緒に何かするっていうスタンスのものは、ゆかりさんのだけなのですよねー。なんというか、何度ライブやFCイベントに参加しても、いつも新鮮な感じがして好きです。でもその分、お約束っていうのにはなれませんが。。。


どんな歌なのか、聴けることを楽しみに。


石岡さんには笑の神が舞い降りてたんですかね(^^)