日記

  • ばたばた。

一緒です。。。朝がつらい季節ですねぇ。冬は好きなんですが。。。
というわけで、最近朝がつらくなくなるにはどうしたらいいか、について考えてます。うむむ。


服のノベルティでぬいぐるみですかー。服のほうが気になりますー。どんなのなんでしょ。服、買いに行くんですよね?ぱちりで見れるかなぁ。。。そもそも、買った服を着るのかなぁ。むむぅ。


今日のぱちりは、おなべ!


私は、おなべの種類や味がどうこうよりも、知り合いとかとおしゃべりしながらっていうのがよいところだと思うのですよ。最近やった大学院時代の同期とのおなべ会では、私は一口しか食べてないですが、まぁ満足でしたし。


いしおかさんはシャイですねぇ。。。シャイとかじゃないのかな?