floral blue

きゃーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
惚れました。また惚れなおしちゃいましたよ!


静かな、ゆっくりしたリズムで、とても落ち着いている歌ですね。今の私のテンションとは大違いです。
今ラジオで流れたものをじっくり繰り返し聴いているのですが、なんでしょう、なんといえばいいのでしょう、ゆかりさんの悲しい、切ない感じの歌声が柔らかく響いてきて、それが歌詞(まだ全部はわかりませんが。。。でもそれは曲や歌声も一緒)の一途な想いと相まってすごく良い感じですよー。好きー!
コーラスもキレイで、歌の透明感が増してます(^^)


"floral blue"で画像検索したら、花柄の、青と白の綺麗な壁紙がでてきて、ゆかりさんもこういうイメージだったのかしらと勝手に想像しています。


はやく手元に。じっくり聴きたいです。