日記

  • ぇぁぇぁ

んー。どうでしょう。どうなんでしょう。
私は、お店ごとに何を買うのかをだいたい決めています。だから迷いませぬ。
同じものを続けて食べることにもあまり抵抗ないですし。
新製品を見つけると少しは悩みますけど、ほとんど冒険しないなぁ。


ゆかりさんは何で迷うんでしょうか?食べたいものが浮かばないときに、それでも甘いものが欲しいならば、目についた甘そうな商品をとりあえず選べばよいのでは?違うのかな???むー。よくわからないです。
選択に失敗するのがいやってことなのかな?ゆかりさん自身の中に「これは失敗することがない」みたいな味の基準ってあるのかしら?例えば「チョコっぽいのが好きだから、大抵はおいしいと感じる」みたいな。はっぴーたーんでもなんでもいいんですけどねー。んー。まぁ悩む時間が楽しいときもあるから問題ないのかもしれませんが、悩む時間がもったいないなら時間を節約するためにも悩まない方法を考えないといけないのかもしれませんねー。


まぁ。「言うは易く、行うは難し」ってやつですけどもー。

  • あれ?

そんなこともたまにあるあ。。。いやいや、ないですよ。さすが(?)うっかりん(^^)
気まずさの予感とドキドキ感はなんだかわかります(^^)たまーにそういうことありますよね。なんか。

  • 029

おめでとうございます〜♪
写真は暗くても、楽しげなのは伝わってきます〜。特に山田さんの手の表情とか(^^)
武道館LiveもNew Singleも楽しみにしていますよ!。。。Live行けるかな私。CDは絶対買います♪ufufuん♪