日記

  • わ。

和。
お正月の飾りって、小学生とかそんな時代を思い出してなんだかわくわくそわそわしてしまいます。


凧揚げってあまりやった覚えがないですが、羽子板とかかるたとかであそんだなぁ。あと、お年玉握りしめて買い物に行くんだけど目標のお店がしまっていて、早く開店しないかなぁって思ったこととか、どこかの雑誌のお年玉プレゼントに応募した結果が知りたくてドキドキしてたこととか。いろんな思い出があるなぁ。


そんな思い出いっぱいな正月。飾りなどでいろんなことをおもいだせちゃうので、すごく好きです(^^)


私は、今年は結局2個でした〜。ゆかりさんは結局ご自身で焼いたりされたのかな?
失敗しちゃったのかな?(^^)

  • Car。

だれとゲームやってたのかなぁって思っていたんですけど、お父さんとだったんですね♪
直進しかできなかったようですが、楽しかったですか?(^^)あ、ゲームが、ではなくて家族団らんが、です。ゲームの方は、まぁ酔ったりしなければいいんじゃないでしょうか(^^)


で。
ティーコネクションってなんですか?