日記

  • 元旦。

あけちゃいましたねおめでとうございます♪


体調がよくなってきているようで嬉しいです(^^)
年末の日記は、読めば読むほど心配になってしまって。。。でもあんまり心配心配書くのも失礼な気もして。。。
まだ完全に回復されたわけではないようですが、今現在はもう大丈夫なのかな?東京は雪が降らないくせに寒い日が続きますので、お気をつけてくださいね。


なんだかゆかりさん、最近「がんばる」ってよく使う気がするけどあんまり無茶しちゃだめですよ〜。「がんばる」って口にしてるときって経験上割と無理してストレスや疲れがたまってることがあるもので。。。そんなことになってないといいけれども。。。
あれ、やっぱり心配しちゃってる。んー。なんかだめですね、私。むー。


おせちって、ちゃんと食べたことないです。私は何が好きなのだろう。くりきんとん?どうぞどうぞ♪


さ。いまだ年賀状書いてないので、明日書こう。
まだ正月だよ!たとえ世間が違うと言っても私の中では正月は終わってない!あきらめたらそこで正月は終了なんだよ?


というわけで明日書こう。今日はもう寝る。。。