日記

  • ぞろ目。

偶然目にすると、なんだか得した気分ですよね!自分の幸運を確信しちゃうといいますか!
次回は。。。2/22 2:22 ではどうでしょう?


幸運な気分に浸れるチャンスです♪(^^)

  • いろいろな。

おおう。反省会ですか。まぁそんなのも必要です。さくたまさんもたまに一人反省会してるみたいですね。ゆかりさんと一緒♪


がんばるって、どんな風にがんばるのでしょう?ポーズとかですか?私にはわからないですが、納得いくもの作りができるとよいですね。。。仕事だと時間やお金に制約があるので、なかなか納得いくものを作るのって難しいですけども〜。

  • 初。

鍋に豆腐ですか〜。私は未経験ですよ〜。ふふふ。おいしそう。週末にでも試してみようかなぁ。一人鍋ですけども〜。ゆかりさんはどなたとお鍋?
寒いときは鍋、いいですね〜。私、最近一人鍋を始めたのですが、やみつきになりそうです。やさいいっぱいで作れるし、おいしい〜。


シャウエッセンいれたりね〜。パリってしておいしかったですよ〜。