日記

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
m(_ _)m

  • むー。

いがいが。風邪ですよねぇ。


んー。今もまだ治っていないようなので、ちょっと心配になってしまいます。
私には言葉をかけることくらいしかできませんが。。。本当にお大事に。


福袋かぁ。昨年は何か買ったんだっけな?
福袋、楽しみのために買おうかな(^^)


ああいうのって買って、買って袋を開ける瞬間までが楽しいのではないかなぁ〜♪わくわく感を買っているといいますか〜。
残念賞でもいいじゃな〜い♪

  • てくりん。

歩くのいいですよねぇ。ちょっと汗をかくくらいのスピードがいいみたいですよね。
てくてくいいなぁ。ほんとは一緒に歩きたい♪

  • 金柑。

ついったーで観てましたよー。いしおかさんが面白いことになっていたみたいで。
ゆかりさんが楽しそうで、なんかうれしかったなー。いーなーって、思ったりもしたけれどもー。

  • 土砂降り。

見たかったー!皆既月食見たかったー!
この日は雨がほんとすごかった!でも会社にこもってた私にはまったく関係なかったのであった。。。ゆかりさんと一緒♪

  • 緑。

楽しみにしておりますよ。
ほんとにほんとに。楽しみなんですよ。
早く聴きたい。PVみたい。


みーたーいー!!!