会報

会報がとどきましたよっ!出かける予定だったのですが、出発を遅らせて読みました!東京でのFCイベントはこんなだったのかぁとかいろいろ楽しめましたよー(^^)
SSDwはいいですなー。私もいつか参加してみたい。。。


私も自転車欲しぃ。。。欲しい!買いに行くか!いや行かない!これから仕事だし!


一緒に入ってた応募用紙。やっぱり福岡のに申し込もうかと思います。私はいつものように1会場しか応募しないつもりなのですが、福岡は参加希望者が多そうなので、そこだけっていうのはチャレンジ過ぎる気もするなぁ。うーん。落選したら当然参加できないもんねぇ。うーん。どうしよう。困った。


福岡は会場がサンパレスですが、ここって昨年のFCイベントin福岡の会場だった「福岡国際会議場」の横にあったところですよね?違うのかな。
次に国際会議場でライブやイベントがあるなら、絶対サンパレスに宿泊しようと思ってたので記憶に残ってるんだけれど。どーなんだろ。あそこならもう道に迷わないので、そうだといーなー。