日記やびじゅある

  • ダウン。。

んー。体調はもう大丈夫なのかな。大丈夫ならよいのですけど。
緊張や、リハーサル含めいろいろと疲れがたまっていたのかなぁと思います。ストレスが結構かかってそうでしたものね。


写真、かわいらしいですね。大人なゆかりさんが好きな私も、思わず気に入ってしまいます(^^) この衣装を着たゆかりさんの雰囲気が、なんかステキです。
不安げに見えなくも無い表情ですが、ちゃんと笑顔なのがスゴイですね。

  • びじゅある

以前ラジオで言ってた情景が映像で見れるなんて!って感じでした。
仲良くなった女の子達とか、水をかぶったり、おれんじさんってこんな人なんですねーとか思ったり、いろいろ面白かったですよ〜。