日記

アニサマ、お疲れ様でした〜

ゆかりさんの2008/8/30分の日記と比較しながら読んでいました。喉が渇くくらい、汗でびっしょりになるくらいの緊張は、今年も変わらなかったみたいですね。すごく大変なのが伝わります。いろいろな人に助けられているというのも変わらないのですねぇ。感謝がいっぱいなところがステキです。
アニサマへの参加、本当にお疲れ様でした。


アニサマについては、他の人の感想をいくつか読んでみましたが、楽しんでいた人、喜んでいた人がいっぱいいたので大成功ですね(^^)
ゆかりさんのファン以外の人でも、結構な数の人がプリキュアで喜んでいたみたいですね。きっとプリティでキュアキュアだったんでしょうねー。写真みてみたいなぁ。


写真、期待して待ってますよ(^^)