日曜あさいちばん

ラジオ。ゆかりさんがゲスト出演。


丁寧な、すごく言葉を選んで話をしているゆかりさん。
真摯に、おふざけなく質疑応答な感じがなんだか新鮮でした。いつもはオモシロ優先だったり、照れ隠しだったり、真面目だと物足りない状況(つまりは普段のラジオ番組)だったりして、なかなか真面目は言葉を聴ける場がないのですもの。いつだったか、トンチキ(でしたっけ?)な発言は止めたい、という様なことを言われていたように記憶していますけど、こういう感じでラジオをやりたいのかなーなんて思いました。
。。。あれ。アシスタントがやりたいんでしたっけ?うーん。記憶がおぼろげです。どーなんだっけ。


ファンはお友達みたい、ですかー。なるほど。嬉しいな(^^)
でもホントは、ちゃんとしたお友達になりたいものです。うーん。なかなかそううまくはいかない。むぅ。


あ。野菜ジュースでは栄養はあまり取れないらしいです。ちゃんとお野菜を食べた方がよいみたいですよ。お医者さんから聞いた人に聞いたので多分確かです。。。つまりは不確実な情報です(^^)でもまぁ栄養が欲しければトマトをかじればいいじゃない!ってことで。


支える。どうすれば支えていることになるのかな。いつも悩んでいます。ゆかりさんの姿をいつも、どんなときも追いかけるというのがよいのかな。うーん。