日記

  • ふぇぇ。

私はアニサマには行きませんが、ゆかりさんや参加される方々みんなが楽しめるものになるとよいですね。アニサマにはアニメやアニメ関連の音楽が大好きっていう人がたくさん集まるとよいなぁと思っているので。
ゆかりさんだけが好き、という私はやっぱり場違いかな。


煮えたぎるチーズリゾット、熱くて暑くて食べにくそう?でもおいしそう!
口の中のやけどもないようで(^^)


携帯は壊れた?不調なだけ?わかりませんが、ソフトウェアのアップデートとかでなおるとよいですねぇ。

  • 続。

予想してませんでした(^^)
だんぼーるさんうさぎさん。FCイベントではしっぽがちぎれていましたよね。
なんか、ゆかりさんの"面白いことをやろう"という気持ちを感じて嬉しくなってます。


ありがとうございます(^^)