伝書鳩と日記

しますねー。ブラックブラックガムとかですよね?しますよねー(^^)。うん。あれは試験とか仕事の最中とか、眠気が襲ってきそうだと感じたら噛みますよー。結構頭がすっきりするもので。

  • あれれれ?

くしゃみは今もでてますか?大丈夫ですかね。風邪でなければいいですが。花粉ならやっぱりマスクですねー。これからは日々カップマスクですねー。花粉に付着したセシウムとかを体内に入れないためにも!マスク!必須ですね。

春待ちソレイユは、あと1週間くらいで発売ですねー!早く手元に!欲しい!首を長くして待っています。結構前から(^^)

エンジニアさんの書かれた絵、確かにうまいですね。ゆかりさんの「異様に」という表現が面白かったです(^^)。他の写真が見れると嬉しいです。待っていますー(^^)