春が来た!来すぎた!

テンション高めで!すみません!


。。。ちょっと一息。


フライングゲットしちゃいました〜。12/20にお迎えですよ!で、買った後、あることに気づいたんです。「おわっ!これ、通常版だよっ!」。ということで改めて、発売日の今日、初回限定版をお迎えしました。これは仕方がない!いろいろ見たいんですもの!(^^)昨日間違ったのはきっと、タワーレコードのCD売り場にゆかりさんのファンの女の子がいて、その女の子に見とれていたせいに違いない。うむ。気の迷い的な。そんなことを考えながら家路についたのでした。


以降帰宅後。


ケースにある、もう見慣れてきた、赤に黒い水玉模様のワンピース。なんとなくてんとう虫のようにも見えますよね。天道->おひさま、見たいな。そんなことをぼんやり考えながらケースからミニ写真集を取り出して、いきなり目と心を奪われました。これはまずいです。いやなにがまずいかわかりませんが、なんか危険です。ステキすぎます。いやホントに。私これ好き。

それを一枚めくると、いつもの感じの、お姫様チックな白っぽい服装のゆかりさんが、淡い青いフォトフレーム?というか額縁というかそんなのに収まってて、「ふむふむ、かわいらしいな」となぜかひと安心。ちょっと息を整えます。で、また一枚めくると、ががーん!また好き!私好き!この子好き!そんな感じです。心臓に悪い。

というわけで、このミニ写真集は私の心のつぼをぶすぶす押しまくったわけです。ショックは強いが体によい、みたいな。意味不明かな。写真のゆかりさんは、ちょっと落ち着いた色合いの色調で、髪がふわふわしてそうでさらさらしてそうで、こんな子に側にいてほしい(切実)。。。そんなことを考えてました。ふー。


ん?私、気持ち悪いな。うーむ。


歌の感想はまた明日!(^^)もう眠い。。。