雑誌の特集

3冊ほど、ゆかりさんの特集を見ましたよ(^^)
春待ちソレイユの話がたくさん、でもタイトルの意味は内緒など、いろいろと楽しかったです。また私もイメージしよ(^^)。インタヴュー記事楽しかった。

写真は黒っぽい(紺だったかな?)バラ柄の衣装がお気に入りでした〜。美しかったです。髪型も美しかった。つまり全体として美しかったのですよっ(^^)お気に入りです。

あとお正月先取りな着物姿もステキでした。これは一緒にお参りとかしたい!とか思いました。おみくじ引きたい!一緒に!みたいな。いや、鐘を一緒にがらんがらん!したい!みたいな。

私は変な人ではありませぬ!


早く「春待ちソレイユ」。発売しないかなー。
早く聴きたいな、「春待ちソレイユ」。
春待ちソレイユ」ー。