日記

更新〜!
感想書くの遅くなってしまった。。。でも誰も待ってないので大丈夫。

  • ごま。

おー。うまうまなごまどーふさんですかー。
どんなごまどーふのあじがこのみなのかしりたいですなぁ。おんなじものをたべてみたいですよー。たべたいたべたいー。


迷子は。。。まぁ仕方がない!ということで。
私も最近迷ったんで。地下鉄難しい!
あまり行かない場所に行くのは大変ですよねぇ。

  • New!!

どんな携帯にしたのかなぁ。鳩さんでは慣れてきてるような感じだったので、もう使いにくいってこともないのかな。

  • 春。

花粉症とコンタクト。大変な組み合わせなんですねぇ。うーん。普段はめがねの方がよいのではないかなぁと思いますよ。やっぱりイヤですかねぇ。。。
最終手段はレーシックだと思っていたら、できないとは。。。そんなこともあるのですねぇ。知りませんでした。むー。残念ですなぁ。。。


そうですかぁ。うーん。これは医療技術の進歩、もしくは杉の木の本数調整に期待ですねぇ。

  • きたよ!

アマゾンは便利ですなぁ。私もたまに利用します。
ローソンで受け取り可能なのも便利なポイントなんですよー。
積みDVD。。。私は積読が多い!

  • みんなの。

2人のゴルフ(^^)
もっと仲間が増えるとよいですなぁ(^^)

  • お注射。

たとえ気のせいであっても、ゆかりさんが元気であればよいです。
漢方は粉薬?オブラートなしだと飲みにくそうだなぁ。私の知らない、飲むコツがあるのかなぁ。