日記

更新〜されてた〜。うわーい。

  • 昭和時代。

そろそろ使いこなせるようになっているのかな?なっているといいなぁ。
デコメ、難しいですか。。。そうかぁ難しいのかぁ。


ゆかりさん、デコメに慣れるといいなぁ。私の知り合いの機械音痴の女性でも使えてるので、そんなに難しくない(はず)ですよ!うん。
大丈夫、大丈夫(^^)

  • シリーズ:食。

私も同じもの、ついつい食べちゃうんです。そして栄養が偏る、と。
これではいかんと気をつけるようにしていますー。
ゆかりさんも気をつけてー!

  • おでかけ。

なんかすごい!かっこいい!このはさみいいなぁ。
この鳥はなんという種類なのでしょう。私、鳥のことをぜんぜん知らないので残念。


んー。


んー。


うーん。


サギ?


。。。ひよこなの?

  • 移動。

ホント、難しいですなぁ。私もこの間、大門で迷いましたよ。
なれない駅って難しい!
ゆりかもめって乗ったこと数えるほどしかないなぁ。あまり印象がないからどんなのかわからないや。残念。

  • 格闘中。

カメラ。私もよくわかりません。逆光というのは知ってますが。
うまく撮れるようになるといいですねぇ。可愛らしいぱちり☆に期待してます(^^)

  • 祭り。

ランチパック!きっと簡単に作れますよ!なんかそんな機械(というほど大げさなものじゃないと思うけど)ありそう。食パン2枚でキュキュって。タイヤキ的な感じでキュって。できないかなぁ。


作ったら、きっとピクニックに行きたくなりますよ♪(^^)

  • お気に入り。

おお。いいですねぇ。
私はお酒飲む習慣がないので、飲み会の席では梅酒を注文しますよー。だって飲みやすいんですもの。ゆかりさんのお気に入りはどんな味なのかな。一口飲んでみたいな。
あと、酔ったゆかりさんってどんな感じになるのでしょう〜。