うさがめ

palegreen2008-10-16

うさがめ楽しい。。。

気づいたらもう寝なきゃいけない時間じゃないですか。うわー。
今日は54連結で。消したら2700点オーバーでした。
でも70以上連結してみたいなぁ。
あ。画像のオレンジが白っぽく光ってる風なところが連結している"うさぎさん"なんですが。。。。わかりにくいか。まぁいっか。


うさがめには、ゲーム開始時の状態になるまで一つ一つゲーム盤を戻せる機能をつけたけど、それがあるとずいぶんとゲームが簡単になっちゃう。でもアレがあると連鎖を作りやすくて私の心に優しい。気軽に楽しめる。でも簡単。


うーむ。消すべきか。消さざるべきか。。。