田村ゆかり 日記

いっぱい更新されてました。いつも思うのですが、ゆかりんって完ぺき主義ですよねぇ。日記を楽しみにしている私は、たくさん読めてすごく嬉しい(^^)

  • きゃ。

この写真のゆかりん、すごく可愛い。
プレゼント貰った人、うらやましいですー。

  • ブーム。

意味があるかもしれないですね。
日の出をイメージしたのでしょうか?日没?どちらかによって意味が変わるのかも。
ゆかりんのイメージがよい意味だといいですねぇ。

これはすごいお蕎麦ですねー。
まだアルタ前に置いてあるのかなぁ。週末新宿にいくから覗いてみようかな。

  • 襲撃。

これはNo Imageになることを楽しみにしています(^^)
不謹慎ですけど(^^)

  • んま。

レコーディングも順調(かどうかはわかりませんけど)に進んでいるのですねぇ。発売が楽しみですよー。
結構ハードな感じ(?)の楽曲になってるようで楽しみなのです。
ゆかりちゃん祭りで歌の説明を軽くしたときは、なんか(多分エレキ)ギターとドラムとバイオリン(?)の演奏のまねをしていたような?
よくわからないけど楽しみに待ってますよ〜

疲れがたまっているのでしょうか。
忙しくて体力削ってるって感じなのかなぁ。
心配になってしまいますよ。。。


写真の舌をだしてるゆかりん、可愛い。(^^)

  • たまには。

おいしそうなケーキですねぇ。
でもイチゴが若干不自然かも(^^)

  • 近頃の。

お蕎麦おいしい。私もお蕎麦大好き。もっぱら冷たいヤツですけど。
おいしい。

  • きおくのきろく。

たまにはそんなときがあってもよいのでは。ずっとだとこまっちゃいますけど。

  • 無題。

アロマキャンドルがとてもおいしそう。(^^)
ゆかりんの意見にうなずけるところが私にもありますよ。ゆかりんと同じ気持ちかはわからないですけど、私は煙に、例えばお祭りが終わったあとの気持ちなどと同じような余韻を感じて、「ああ、終わってしまう」と思って、ちょっとだけキュッとしますよ。