しみじみ

しみじみと思います。
ああ。私はゆかりさんが好き。


他の声優さん方には興味がないのです。ゆかりさんだけでいい。
ゆかりさんのイベントやライブで楽しませていただいてますが、それらに参加するたびにそう思います。


他の声優さんに関しては、トークでわからないことがないように他の人のことも勉強せねば、ってくらいにしか思わないのです。で、勉強しても結局、名前と顔と声が一致する人なんて、今数えたら8人くらい。名前と顔、顔と声、名前と声の組み合わせだともうちょっと増えますが。。。たいして増えない。やっぱり興味が沸いてない。


ゆかりさんだけでいい。


でも、島流しーってみんなで楽しんでるのがちょっとうらやましかったりしますけど。