日記

にっき!

  • ころりん。

あれ?携帯変えたばっかりじゃ。。。ありませんでしたっけ?そうでもない?
ネット繋がらないって携帯のでしたか。。。


うーん。


携帯に関わる仕事をしてるので、結構残念な気持ちになるなぁ。早くあるあるだらけになるとよいな。


どうしたらお手伝いできるだろうか。

  • すってん。

いーなー。私もセグウェイ乗ってみたい。まだ乗ったことないんだよなー。

  • なんだか。

うーん。大丈夫でしょうか。大丈夫でしょうか?
結構前の日付なんですが、今も調子悪いとイヤだなぁ。。。よくなってるとよいですねぇ。
ゆかりんのこと、いっつも心配。余計な心配?心配しすぎは失礼?
失礼だとは思いつつ、やっぱり心配。


うーん。
よくなってますように。(-人-)


写真のお化けさん、なんかユーモラスでかわいらしいな。