Cute'n Cute'n Heart!

初日無事終了でしたね!(^^)
非常に楽しい時間となりました!ありがとうございました!

明日の公演もあるので詳細は書きませんが、やっぱりみんなでふぇいふぇい言いながら光る棒を振り上げるのは楽しいですね(^^)

ゆかりさんの緊張も、最後のあたりでとけたようで、明日の公演は最初からリラックスムードで楽しめるのでしょう!きっと!

今回のちょっとした心残りは。。。あれです。「めろーーーーん」がなかったこと!ゆかりさんのライブに参加しだして5年くらい経つのですが、初めての経験だったような。そうでもないかな?はて。


あと、2回目のアンコール。あったらよかったのになぁ。
うふふ。本当に困っていたようでしたので、無理っぽかったですけど(^^)

明日も楽しいライブになりますように(^^)。


今日はスーパームーンの前日。
きれいなお月様を見上げつつ。

明日選挙行かなきゃ。