日記

  • *STARRY☆CANDY☆STRIPE*新潟。

公演は成功だったみたいですね(^^)
がんばったかいがあったということでしょうか♪ふふふ。私は新潟公演には参加していませんが、仙台での公演に参加したので、他の人のブログやでっかい掲示板もネタバレを気にせずに見る事ができます。みんな楽しかったみたいですよねー♪


ゆかりさんやスタッフさんたちの中には反省があるかもしれませんけど、ファンたる、お客たる人たちが楽しめていたのたら、それはきっと成功ですよね〜♪

  • ぁゎゎ。

緊張〜。そういう現場だったからでしょうか?ライブの緊張が引き続き?わかんないです。。。


よい緊張であったらよいのになぁと願うばかり。でも事後なのであんまし意味ない。。。


気力がなくて、時間の使い方がうまくできないかぁ。。。うーん。
むつかしい〜。むつかしいですよね〜〜〜。


私もうまくできなくて悩んでます〜。一緒に悩みましょう〜。。。


気力を蓄える、振り絞るとかしかないかももも?

  • つる。

つりやすいかぁ。変に力を入れ続けるとつりやすいようなきはしますが。。。わかんないです。。。


攣る。私のMacでは変換できなかった、攣る。攣る攣る〜