シトロンの雨 感想(4)

久しぶりになってしまいました。今回も2曲の感想です。

Tiny Rainbowから始まる5曲は、きらきらしんみりじんわりほんわかずぎゅーんって感じで、ホント私的好き好きゾーンです。


今回は、ちと曲順から離れますが、きらきら、ずぎゅーんの2曲です。

Tiny Rainbow

ご存知、ゲームのエンディングテーマソングです。有名ですよね?


んー。なんといいますか、ほんときらきらときれいな歌なんですよ。メロディも歌詞も、歌声も。きれいなんだけどもずっと変わらないという難しい、でも理想的な愛の歌。何度聴いても美しくて、きらめいていて好きな歌です。
ライブで聴いても好き。カウントダウンライブの事思い出したりしてなんだかうれしくなります(^^)振りつけも可愛らしかったし、みんなで一緒にアーチしてるの楽しいんだ〜♪

My wish My love

ご存知、映画のエンディングらへんテーマソングです。有名ですよね?


んー。なんといいますか、すごくドラマチックな歌という印象なんです。曲の感じが特に。切ない歌詞ですが、真摯な思いを強く感じます。聴いていると、心をうたれる、しみ込むような曲と歌声で、聴いていると、なんとも形容しがたいドキドキ感があります。


。。。なんでドキドキするんだろ。と思ったら、昔の彼女のことを思い出して心が痛んでいたみたいです。。。ああ。ごめんなさい。お幸せに。。。


。。。


ゆかりさんはお幸せ?ですか?(^^)


むしろ、幸せってどんなんですか?


あ、歌の感想から離れてしまった。とりあえずそんな感じで、私の過去をうっかり掘り起こしてしまうようなステキな歌でした。つまりは、いろいろと共感できてしまう!ステキ!ってことですよ♪