日記

  • むーん。

占い、信じてなくてもなんだか気になりますよねー(^^)一緒一緒〜♪
ビンの飲み物って最近飲んでないなぁ。レトロかぁ。言われてみるとそんな感じかも〜。

  • みん。

んー。疲れがたまっているのでしょうか。寒くて眠りが浅いとか?
よくわからないですが、暖まって、ゆっくり眠れるとよいですねぇ。


具沢山なスープって栄養いっぱいとれてよいですよね(^^)


疲れているならさっさと帰った方がよいですよー。お洒落タウン散策は元気なときにしちゃえばいいじゃない♪

  • 帰京。

すごいっすなぁ。豪快に牛ぎゅう。
東京はホント寒い。。。ですよね。私風邪ひきました。。。

  • *STARRY☆CANDY☆STRIPE*仙台。

ですよねー。


ずんだっずんずんだっ♪ぎゅうたんたたーん♪たーんたたんたーん♪


で。らうめんですか。これ、みくつさんのツイートで、確か背脂いっぱい入れたやつの画像も見たんですけど、ホント量が結構ありますよね。。。
うーん。すごい量だ。。。私は間違いなく食べきれないなぁ。ゆかりさんと一緒です。私は胃が小さいもので。。。


仙台公演お疲れさまでした。ゆかりさんもスタッフさんたちも。みんなお疲れさまでした。楽しいひと時をありがとうございました(^^)
この日は割と寒くなかったですよ(^^)前日までは寒かったですけども。ふふふ。大丈夫でしたよ。ゆかりさんのお気遣いにラブ♪