日記

  • メンバー紹介っ!

だれ!?って事になる人はほとんどいない!っておもってたけど、おおたさんってこの人だったのかーーー。ってちょっと発見が。そっかそっかー。ぱちりでよく見る人だなーとは思っていましたが。。。ぜんぜんおじ様じゃないじゃーないですかー。いや紳士的な感じはおじ様でもよいのか?いやいやいや。
いやいやいやいやいやいや。そんなことないよー。


なんかわけのわからないうちに私のテンションがあがってしまった。ちょっとクールダウン。


サイズが違う靴っていうのは苦痛ですよねぇ。いやシャレでなく。ほんとに。いやちょっとシャレだけれども。まじめなはなし。
つるのも大変だ〜。。。なんというか、なんにも言えませんよ。。。大変ですねぇ。。。ホント。私は応援だけしかできないもの。。。うむぅ。

  • USB!

コード!間違ってないですよ!
昭和!?そうかも?!どうなの??


わかんない(^^)


照れ笑い可愛らしい♪(^^)

  • ぎゃ!

ぱちり、好きー。ちょーすきー。ゆかりさんすきー。すきじゃぁー!