シトロンの雨 感想(3)

今日も2曲の感想です。

You & Me

ファンならみんな、ラップ部分を暗記している(はず)の、あの歌。言うべきことは特になし!楽しいし、楽しめる歌ですよね(^^)

Love Sick

R&Bってやつらしいです。私は全然詳しくないので、どういう定義に基づいて分類すればよいのかわかんないですが。


なんというか、すごく大人っぽいゆかりさんが堪能できて幸せです。格好いい。ライブで歌うなら、どんな衣装かな?


「清純な悪女 獰猛な聖女」がいいなぁ。二つの間で揺れる、っていうのは何ともいえない良さがある。相手にあわせようとしてる風でも、あまのじゃくに逆を選びそうな気配もあり。そういうのを人間関係の中で楽しめるというのは、刺激的で楽しいのかも。


でも結局のところ、どちらも大好きなんですけどね。どちらかじゃなくて、どちらも。