コンサート@仙台 終了

ち ょ ーーーーーーーーーーー た の し か っ た ーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!


ゆかりさんの罠(?)にかかって、もうちょっとで、おとといから仙台にいる訳をでかい声で叫んでしまうところだったよ!危ない危ない!



ぶっちゃけLOVEハントですよ!



。。。



ゆかりさんの。



。。。



ごめんなさい。



実はセンチメンタルジャーニーが近いのか!?みたいな。



嘘っで〜〜〜〜〜す。



とか書いちゃうくらいなんかもうテンションがあがっちゃってしまっちゃうような楽しいひと時でしたよ〜〜〜(^^)


次のゆかりさんが決定したり!桃色男爵に変態が二人もいたり!!!
ねこはクビになったり?なってなかったり!


桃色男爵の紹介部分のインスト、ちょーーーーかっこよかったーーーー!!!
jackさんうめ〜〜〜。ライトハンドとかやってたーーー!うまー!
太田さんヘッドバンギング!!!リズム隊なはたぼーさん、変態へんたい言われつつもしっかり仕事してた!音かっこよか〜。
山田さんのベースソロ、かっこよかったしー。
GODテンションあがってなんか太田さんの足こづこうとしてた〜〜〜(^^)
演奏もなんかイケイケ(死語)ゴーゴーだった!るぱ〜んとか!キーボードのソロ、かっこよかったーーー
ホント、以前ゆかりさんが、CD音源に近づけるためにうまい人たち集めたって言ってたの、改めて実感しました。みんなすげーかった。


あれ。ボキャブラリーがない!かっこいいとかしか言ってないけど、まぁ伝わってしまえばいいよ。伝わらなくてもいいや。


いやー。楽しかった〜。歌の感想はツアーが終わってから!(^^)


私はあと広島のコンサートへ。だいたい一ヶ月後くらい?来月が楽しみじゃー。


牛タン。利休行った事ない!明日いく!
とか思ってサイトを調べてみたら、吉祥寺店openって書いてある。


近っ!家から近っ!!!
明日はチェックアウトを早くして、吉祥寺でお昼食べるか!



さて、会社へのお土産は。。。やっぱりずんだ餅かな?