日記

  • わぁい!!!

ゆかりさん、本当にうれしそう♪なので私もなんだかうれしい♪


私は最終日に新宿で見ました〜(^^)ちょうど新宿駅南口のあたりで遭遇でした〜。ちょうどタワーレコードでゆかりさんのアルバムのポップを見たりした後だったので、なんたるうれしい偶然!っておもって、幸せなひとときでした〜。18時くらいだったので薄暗くなっていたのですが、アドトレーラはキレイに輝いておりましたよ(^^)

  • 気配。

うーん。そういうの、私は鈍感なのか感じた事がないです。。。
引っ越しですかぁ。


阿佐ヶ谷においでよ!


とか言ってみたりして(^^)

  • 孤独な。

ビデオがまわせないのかぁ。。。そうですね。女性ってそんな感じの人が多いですよね。がんばって〜〜〜


あんまりドキドキしないで〜。いや別にしてもいいけど、怖がる意味はあんましないと思うの〜。