シトロンの雨 感想(1)

感想をば。2曲くらいつづで。

Heavenly Starts

それぞれの夢に向かって邁進する二人、女の子目線って感じでしょうか。
「ふっと 息をとめて」のあたりの連続した、瞬間の情景が目に浮かぶようで、なんかすごくすてきです。特に「ふっと 息を止めて」の緊張感が何ともいえず、そのあとにくるがっかり感も含めて好きです。


曲調は明るく、ちょっと激しい感じかな。若干、がむしゃら感を受けてしまい、ちょっと笑ってしまいました。別に変な意味ではないですよ。なんというか、がんばってるときってがむしゃらですよね。っていう共感と、ちょっとだけそこへの恥じらいを含んだ笑いです(^^)


いや〜。熱いあつい♪

Gratitude

いいなぁ。というのが私の感想です。こんな相方が欲しい。欲しいよぉ。以心伝心だったり、お互いに思いやったり。そういうのの実現は一人ではできないですからね。ほんと難しい。でもいいなぁ。


そんなふうに思ってしまうようなすてきな歌でした。


いいなぁ。


曲調は1曲目と同じく明るい感じ。ほっとする暖かさも感じるし、いいなぁ。


そんな、いいなぁ。が私のメインの感想なのでした。あんまりたいした事かけなかったなぁ。ボキャブラリーが足りていない。。。あう。