日記

  • ×。

コツコツ派(だと私は思っている)ゆかりさん。時間足りてなさそうで、大変そうで、なんとも、なんにもすることのできない私。うまくできますように。覚えられますように。そんなお祈りくらいしかできない。。。いっつも、お祈りばっかり。むぅ。なにかできたらよいのにな。


(-人-)


この日記のタイトル、×の後ろにちっちゃい丸。なんか、それを見てちょっと笑って、ちょっと気持ち穏やかに。ちょっとだけ。私だけ?

  • せぷてんばー。

「なんだか切ない事」がどんなことかわからないですけど、大丈夫だったのでしょうか。。。
テンション下がったときは、確かにおいしいご飯とたのしいオシャベリが一番ですよね!共感!(^^)