日記

たのしそ〜(^^)

すごいなぁ。職場でwiiかぁ。私の職場ではありえないなぁ。。。いやそうでもない部署もあるか。遊ぶというよりは作ったものを試すって感じですけど。

大勢でゲームなんて、小学生のとき以来ないかも。高校のときにあったかも?いやないな。


ぱちり。可愛らしい(^^)

  • ずるるん。

蕎麦〜。私も蕎麦が好き〜。一緒!いっしょ!(^^)

  • 夏の終わりのハーモニー。

アニサマお疲れさまでした。緊張をはねのけて?しっぱなしのなか?歌い終えた瞬間はどんな気持ちだったのでしょうか。
夏の思い出ができたようでよかったですね♪


私は夏の思い出なんてないですが。


ががーん。

  • 再会。

おめでとうございます。よかったですね(^^)
そういう人と出会えると、人との関係が財産のように感じてしまいませんか?ゆかりさん、ご自分のことを人見知りっていいますけど、これからもたくさんそういう出会いを重ねていってくださいね。

出会いには、もちろん運もありますけど、類は友を呼ぶって言葉もありますよ(^^)

  • 病院。

もうなおったのかな。大丈夫でしょうか。大丈夫だといいな。大丈夫ですよね?


顎関節症。実は私も同時期になってました。急な顎痛。顎が外れたのかと思った。。。ホント痛くて口開かないんですよねー。ほっといたらなおりましたが。