一昨日の

自分の日記を読み返したら、意味不明で笑った(^^)
ホント、楽しかったんだよなぁ。ふふふ。幸せだった(^^)


そうそう、公演のとき、目の前の席に自称イベンター(?)みたいな人たちがいて、いろとりどりの光る棒5、6本振り回したり、よくわかんないポーズ決めたり踊ったりしたけど、ぜんぜん気にならなかったんだよ。なんかでっかい掲示板では評判悪いみたいだったけど。


私的にはゆかりさんが見れて、ステージが見れて、歌や演奏がちゃんと聴けてれば、目の前で何があっても気にならないってことがわかったので、そういう認識が得られたのは収穫だったかな。そういえば武道館のときは真横が、わりかし有名な自称イベンター(?)的な人だった気がする。そういう人と縁があるのかな?別段うれしくない縁ですが。


広島公演での座席はどこになるのかなー。楽しみ楽しみ♪
どんな公演になるのかしらー。ホント楽しみだー♪