ゆかり日記

2007/7/30 の日記を読むと,「ブログに載せてるページをいくつか発見してしまいました。」とある.
主語がないので,誰が発見してしまったのか不明だけれど,ブログはゆかりさんに読まれる可能性があるということ?2005年くらいにそういう発言があったらしいことは知っているけれど,今もそうなのかな?

じゃあ,私の日記のゆかりさん関係のものは,ゆかりさんを対象とした文章のままでよいかなぁ.かなり文章の方針で迷っていたのですが,そういう方向で進めようと決めました.うん.
読まれる可能性は低いと思うけど,もし万が一読まれたとき,ちょっとは励ましや慰めになればよいかなぁ.とまぁ,そんなことを考えながら,そんなようなことを書いてゆこうと思います.はい.