ゆかり日記

ツアー初日,今日ですか.
ファンの人たちも盛り上がっているようで,なによりですね.
心配・不安は何かをやるときには付き物です.
ご自分を信じて!後はやるだけですよね!


ゆかりさんとファンの皆さんが幸福な一日を過せますように.


あ.2007/8/3 の日記に「こんな時間」という発言が.
日記の中に更新時間は書いていないけれど,ご自分でリアルタイムに更新されているのですねぇ.誰かの校閲や校正があるのかも? とか考えていたけれど,そういうわけでもないのですね.


そっかー.となると,やっぱり日々の日記更新時間,だいぶ遅いですねぇ.コンサート前でなくとも,ちゃんと寝なきゃダメですよ?


…子供を叱るときのようになってしまった…失礼.


[追記 2007/8/4]
「大人の階段あがれない」発言に思いがけず声を出して笑ってしまいました.何故かは…あえて言わないでおきます.